MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

抱き枕

母親は横たわって寝るタイプで、そうすると腰に負担がかかったり、腕がしびれてしまったりするのだそうだ。抱き枕がいいのではないかと、買い求めた。写真のものより細長くシンプルな、安いやつを。
大の字で寝る私には分からないが、抱き枕を抱えて寝る姿がユーモラスで笑える。



さて10月最終週が始まってしまったか。
寒くなっちゃうのかね。イヤだなー。
母親と義父の誕生日が近くて、しかも義父はお祝い事のある年。楽しいパーティーはたくさんあった方がいいってか。でも男性はあんまり、お祝いって好きじゃないんだよね。義父だけかな。