MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

恵比寿のクリスマスクリスタル

恵比寿ガーデンプレイス、ゴージャス。
恵比寿はアトレ側だとゴチャゴチャしてるイメージなんだけど、ガーデンプレイス側はザワつき感が少なくて楽。あくまでもイメージだけど。


その昔、クリスマスは楽しみだったんだけど、いつからだろうね。こんなにひねくれたのは。
久しぶりにエステに行って、ああ自分は怠けてるなあ、と反省した。もう少し、気を遣っていたよな。顔のコリがほぐれた。
今度は温泉でも行こうかな。体のあちこちがまだ、痛い。回復が遅くなってるな。


来週がこれまた、忙しい。来週さえ乗り切れば多分、今年は何とかなるはずだ。と自分に言い聞かせます。