MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

代々木・LA BUONA VITA


代々木駅から5分程度の場所にあったのだが、案の定迷った。ラ・ベットラの落合さんのお店??らしく、ボリュームありあり。美味しかったです。
先輩たちと行くと、いつもは前菜とパスタ、デザートしか頼まないのだが、今回はコースでメインも入っているので、ステーキとか食べた。アクアパッツァも美味しかった。
しかし、とにかく量が多い。お肉もりもりが食べられない。年取るってこういうことかと思った。

先輩方お二人とも、毎日が楽しそうだ。私が調子悪くしているのは、ハッピーが出てないからだと分かった。そうだねぇ、仕事とか何とかで、いつもグチってますからね。
でもさぁでもさぁ、ブログでハッピーをふりまくってのもなんか、いやらしくないか?


今日は品川へ行き、なつかしのお方に会う。そして食事会。
そのご仁は、私と同様、お酒が飲めない。しかし、女性2人はザルという組み合わせ。さて、どうなることやら。