MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

チョコクロのプリンパフェ

このところ寒いのと、体調を崩して外アイスを食べる機会に恵まれていなかった。多分、今年初めての外アイス。

‥‥‥‥‥うーむ。どうせなら、高くてもちゃんとしたパフェ食べればよかったかなー。
よくある、シリアルとカステラを下に詰め、上に申し訳程度のソフトクリームとアイスとプリン、バナナを乗っけてチョコをかけた程度のパフェ。それでも十分といえばそうなんだけど、2015年最初の外アイスにしてはショボい。
いずれリベンジします。


本日は、午後から麹町。そして、夜は先輩方と代々木のイタリアンどす。お忙しい先輩方、どうしておられるか。