MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

吉祥寺・ラパンアジル

実家のご近所にいる10歳年下の女性と、一緒にご飯を食べて帰る、というコース。
彼女は中学・高校と成蹊だったので、吉祥寺は庭だと思うが、私は吉祥寺、久しぶり。
久しぶりなんてもんじゃないか。吉祥寺伊勢丹がなくなってから、ほとんど訪れてない。


キラリナなんて、全然知らない。でもねぇー、やっぱり京王の駅ビルかなぁ。
それはいいや。とにかく、ラパンアジル。藤村女子の前にあるっていっても、どこにあるのか。
優しい彼女は、一緒に行ってくれた。
前菜、トリッパ、パスタ、お肉食べたら、もうお腹いっぱい。実はデート前に、アイス食べてしまった。ごめんね、Hさん。


帰りはダンナが車に乗せてくれて、一緒に帰ってきた。
お母様が出てきてくださって、紅ほっぺ(イチゴ)をもらった。ありがとうございます。イチゴ大好き。
いつも気を遣ってもらってる。ありがたい。