MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ヤク大量摂取

不眠続く。月曜から4日間連続して、2時間くらいの睡眠。それでも寝ている時間はあるので、まだましなのかな。
今日は、咳がひどくて目覚める。やっぱり、風邪じゃないのかなあ。寝付くと咳が出て、並行して鼻づまる。ダンナを起こしてしまうので、仕方なくリビングに移動して、仕事のメールなんぞをチビチビ打っている。


それにしても、薬を飲まない私には、この量は異常。飲むだけで疲れる。健康を害してしまいやしないだろうか。
しかし、今の薬をとりあえず、服用し続けるしかない。それでも今週、毎日2時間睡眠だったら、さすがにもう一回病院に行くしかないかも。
来週、イベントがあり、それに伴う準備があるので休めない。なんか、こんなことばっかり言ってる。
今、不健康なので嘆き節しか出てこない。お許しください。