MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ドーナッツ製造機

見ていて飽きない、ドーナッツ製造行程。知らない子供と一緒に、ずっとガラスに張り付いて見ていた。
その昔、ソフトクリームが好きすぎて、ソフトクリーム製造機の購入を真剣に考えたことがある。しかし、日造10個の生産能力にびびって辞めた。
やっぱり、1人で1日毎日10個は、いくら好きでも食べられない。


今、チルデンニットが欲しくて探しているのだが、流行りの物なので高いのから安いのまで、どのブランドにもある。
モノは綿とアクリル混が多い。綿100がいいのかと思うけど、意外と重い。ワンシーズンだけの物の気がして、暑くなったらもう、着ないだろう。それなら2万円くらいの物を買いたくないし、うーん。
そんなことを考えながら、この休みを過ごしております。寒くなってるから、まだ冬物、片付けられない。ウールやファーが付いたのは、さすがに着られないけど。
ブランチ食い過ぎで、お腹が苦しい。