MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

美容院行ってきた

ようやく、美容院に行けた。
伸びると増える髪質のため、もう広がっちゃって結んでもどうにもならなかったため、寝る時にうわ言で「美容院に行きたい」と言っていたらしい。ストレートパーマをかけてもらったので、梅雨もこれで何とかしのげるだろう。よかった。


気がつくと、新人が3人入ってるらしい。シャンプーを担当してくれた男の子が、元気に挨拶してくれた。20歳だと。
なんとまあ、可愛い。見た目もそうだけど、ハキハキ答える素振りがもう、子供にしか見えない。大きくなったねえ、という。
どういうスタイリストになりたいの?って聞いたら、雑誌とかテレビに出るような有名人になりたいです!だって。こういうことを何も考えずに言えるのも、若さだよな。

連休の本当に最後の休みが、美容院とは。
ちなみにここは原宿のほぼ真ん中にあるので、終わって出たらすごい人だった。逃げるように帰りましたよ。




iPhoneから送信