MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

エロい手

自分の手がコンプレックスであるために、きれいな手を見ると、気になって仕方ない。
通っている美容院にいる若いスタッフで、こいつエロいな〜と思う人がいる。別にエグザイル系でもなく、露出過多なわけでもないし、むしろ無口な小柄で華奢な男性なのに、なんか随分と淫靡な雰囲気を持ってる人だなぁと思った。
手を見て、それが分かった。エロい。最近、さらに痩せたそうだが、指が長くてシュッとしてる。爪もきれい。すごくうらやましい。
これが好きとかではなく、エロいというのは、こういうことだなと感じ入った次第です。


今日は午前中、家のことをして、ちょっと買い物して、実家。そう、二週間に一度は実家に行ってるので、こんな感じのユルい週末が現れる。でもこんな風に親に甘えられるのも、そんなに長いことではないと思ってます。





iPhoneから送信