MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

かき氷スイカ味@コメダ珈琲

コメダ珈琲のスイカ味かき氷、気になっていたので、食べてみた。ちなみに黒く見える種はチョコクッキー。意外と邪魔しなかった。そしてこれまた意外と、スイカシロップ、美味しかったです。塩をかけてみても美味しいという話なので、かけてみたら、なるほど甘さが増した感じ。初かき氷、まずまずでした。暑くなったら、さらに食べたくなるかなぁ。
しかし、私の周囲の女性は、アイスクリームは好きでも、かき氷系を好まない人が多い。どうしてだろう。冷えるからかなあ。それは仕方ないので、もう最近は1人でかき氷でもパフェでも食べている。ダンナもたまに、付き合ってくれるけど私、食べるの早いから。


いつものように、実家二日目。母親は変わらず元気。それが一番である。