MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

魔法のミルキー

前からネタにしているが、ペコちゃんとは他人の気がしない(勝手に)。そんなペコちゃんに、ライバルが現れたという。ピンクのボブの女の子。商品名は「魔法のミルキー」だが、ピンクボブの女の子名は明らかにされず。
いち早く手に入れた同僚が、私にくれた。真っ黒ミルキーの中に、ラズベリーソースが入っている。ミルク系に酸っぱいフルーツを入れるのが好きではない私としては、購入しないモノではある。でも、ギョッとするのはビジュアルだけなので、味は好きな人もいると思う。


今日は、家で恒例の衣料整理を行い、大掃除に備える(まだ掃除に着手できないレベル)。プレバーゲンに行っちゃったので、本チャンまで資金が続かないー。そして、ダブついた在庫整理だー。


明日のデートでとりあえず、毎日のように続いていた今年の会合ラッシュは終わり。肩の痛みや寝不足等はあるが、驚くべきことに、今のところ風邪ひとつ引かない状態。気力だけだとしても、素晴らしい。これは酒を飲んでいないことと、ストレスを溜めないことが大きい。私の健康は、これで保たれているのだな。
とはいえ、まだ今年は数日ある。明日は出勤だし、油断は禁物。





iPhoneから送信