MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

姪っ子作ミナちゃん2016

姪っ子のお絵描きが、だいぶ上達した。どうです、髪型もピアスも写実的に、ミナちゃんを描くのにこんな可愛らしく。お洋服は、こんなトレーナーみたいなのを着ていなかったんだけど。彼女の場合、どうでもいいらしい。
お絵描きが好きなのは、私の子供の頃と似ている。1人遊びとしては、スペースも取らないし最小限の道具でいいし。


あー、これで正月休みは終わり。明日から出勤だ。
今日は母親と二子玉に行き、卓上カレンダーを買って早めの晩御飯を食べた。久しぶりにケーキを買った。なんか、珍しくおせちとお餅しか食べなかったので、洋物に飢えている。もう、普通の生活に戻ってしまうのね。あーあ。






iPhoneから送信