MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

かつカレー@新宿・モンスナック

紀伊國屋の地下にあるカレー屋。元祖サラサラカレーの店なのだそうだ。前も書いたけど私は、スープカレー系が好きではない。でもここのカレーは、気取った感じはしない。カウンターだけで、愛想のない店員の店なんだけど、いつも満員。
んー、まずくはない。スープカレーよりは好き。量は多い。でも大盛りの男性が、結構多かった。


雪は結局、降らず。今日は家にいて、残り物を食べて掃除なんぞをしよう。四十肩は相変わらずで、寝ると痛くなる。あまり眠れてない。しかし諦めて、少しずつ頑張っていこうと思う。明日は交流会まであるセミナー。




iPhoneから送信