MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

那須旅行2016

義理両親が金婚式ということで、那須に旅行へ。写真は茶臼岳。
幸運なことに天気もよく、風も吹いてない。義理両親は健脚で、さすがにロープウェイで登ったが、結構な急勾配の坂を歩いている。
つつじ吊り橋はツツジがほとんど終わっていたが、緑が美しい。平成の森フィールドセンターも、緑の中を歩くのが気持ちよかった。
私のために、南ヶ丘牧場でソフトクリームを付き合ってもらった。私の会じゃないのに、申し訳ない。


ホテルも広々してて素晴らしい。子供がいるので早めの夕食(バイキング)にしたのだが、これが義理両親も妹家族も、食べる食べる。私は1回でダメになり、デザートに逃げたのだが、他は全員(姪っ子ですら!)何回も何回もおかわりする。ダンナ実家とは胃袋が違うことを実感。

夕飯を早く終えた後は、ダンナはマッサージ、私はエステに行き大浴場でくつろぎ、バーにも行くという大満喫をした。
はー。






iPhoneから送信