MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

戒めのバーゲン成果2016夏

どうやら私のバーゲンは伊勢丹によっていたようだ。寂しいぼっち休みをここで費やした。
バーゲン開始からもう3日経ち、しかも平日なので、お姉さん達も殺気立ってない。あれを見るとビビるからなぁ。

今年は、回帰の傾向でした。タイトラインで涼しげなもの。服はアニエスb、ダイアンフォンファステンバーグ、ピンキー&ダイアンと、バブルを彷彿とさせるブランド。そうなると、靴はスタッカートのピンヒールにするしかない。
カバンは、マークジェイコブス。一目惚れした。
まあ、よく買ったよな。本当に私は買い物好きなんだな。今回のポイントは、ちょっと体を締めないとヤバいということ。
これで打ち止めとなりました。もう、全然買えない。病気が爆発した。後は体を絞ります。


と言いつつ、本日は恵比寿でエステ。このエステサロン、恵比寿は閉店するらしい。来月から新宿か渋谷に行かなければならない。恵比寿に行くことがなくなるのかぁ。と、ちょっと寂しい。わりとゆったりできる場所で、好きだったのに。