MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ラン&ラン

毎日ランしてないと気持ち悪い、という心境にはまだ至ってない。ここ3日走ってなかったし、言い訳じゃないけど走れない時だってある。それに、走るのはやっぱり苦しい。2kmちょっとしか走っていなくとも、継続は力なりを信じている。
と、いろいろ文句を言っているが、こんな少しの距離だけど持久力がついた気がする。筋肉痛らしき足の痛みも慣れてくるものだ。


さて週明け月曜日は雨。夕方に上がっていればいいが、雨が続けば練習できない。自分がこんなにまじめだったとは意外だ。いや、かっこつけなのかな。
仕事方面は相変わらずムカッときたり呆然としたりを繰り返しているが、これも必要悪と考えて過ごすことにした。私がせっかちすぎるのだろうか、黙ってみていられないからなのだろうか。