MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

京橋エドグラン

昨日オープンしたとかで、行ってみたけど‥‥
大したことありませんでした。地下1階〜3階までがレストラン等で、上がオフィスフロア。トシ・ヨロイヅカが入ってる以外は、どうということもない。商業施設なんて、こんなものかな。

昨日、整体に行ったけど、思ったより痛くなかった。ヒールを履いているわりには太ももの裏が張っていないとのこと。若い男性に腹やお尻をぐいぐい揉まれました。でも、いやらしい感じ全くなし。スポーツトレーニング受けてるみたいだった。顔なんか、口の中に指を突っ込まれてグイグイ。伸ばすと気持ちいいことがわかった。昨日も寒かったのに、血の巡りが良くなったのか、ポカポカする。通おうかなー、うーん。
エステ熱が再燃している。金もないのに、それほど時間もないのに、新規のエステを探しては体験しまくり。


本日はダンナ実家へ。私の実家は、母親か風邪を引いてるため泊まらないことになった。