MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

五月晴れのこの頃なのに

イベントの後は、後始末ばっかり。他の人に回せばいいのだが、結局、ある程度までは私がお膳立てしないといけないのだ。そんなの、仕事を託していると言えない。
とまあ、そんな愚痴しか残らない。だんだんキツイ顔になってきたかな。いかんなあ。


しばらく、PCとにらめっこしています。
本日は急にダンナが広島出張。しかし、日帰り。朝けっこう早く出て、夜遅く帰ってくるそうだ。大変だのう。
眞子さま婚約のニュースが流れているが、まったく興味がわかない。サーヤの時もこんなだったっけ?相手のことなんて、時間使って流す情報じゃないと思うけど。それよか私はガリガリガリクソンの逮捕の方が衝撃だった。もうあのネタは見られないのか・・・・寂しい。