MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ドゥーブルフロマージュサンデー@大北海道展・新宿京王

北海道展は、やはり京王百貨店だろう。小田急とか高島屋は、どうもショボい。
ルタオのチーズケーキ、久しぶりに食べたけど美味しい。北海道展終わるまでに買って帰ろうかな。


本日は実家ながら、イベントの後始末を想定してちょこちょこ仕事している。これも、たぶん私主導。いいんだけどさぁ、担当違わないだろうか?イベント終わったらハイそれで終わり、と思っているのか。文句言いたくても時間がないし、私も担当の1人ではあるので被っているが、こんな偏りのある仕事している人、多いんだろうな。思いながら、後始末しています。人間できていないわ。