MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

レンジーくん??

京王線って、マジで地味だ。路線が短いせいかもしれないけれど、駅ビルは特徴がないし、名勝地と呼べるのは高尾山くらい。ことごとく、並行して走っている小田急線に負けていると思う。だからこそ、この垢抜けない京王線を愛している。

2019年、アジア初のラグビーワールドカップ東京開催地が味の素スタジアムになった。これまた地味だったはずが、思いがけずラグビーが盛り上がった。日本も大健闘し一大ブームとなったことで、京王線もこれに乗っかった、ようだ。去年開催できて、本当にラッキーだった。そしてレンジーくん??って何だ?と思われるキャラクターが今ごろ出てきた。片隅にちょこんとあって気付かないぐらいなのも、京王線らしい。

f:id:MARUHOPPE:20200820220640j:image
f:id:MARUHOPPE:20200820220636j:image

今日はエステ三昧の1日。ネイル行ってボディエステ。美魔女になりたいわけではないのに、何かが私を駆り立てる。

 

今日の東京都の感染者は258人。