MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

まだ続くオッパイ話

イイオッパイの日は過ぎたものの、ネタもないのでもう少しオッパイ話。ピーチジョンのこのシリーズが好きで、結構こいつに金を落とした。完全にビジュアル重視で購入。だが、封をしているのを見て分かる通り、着けてない。
オッパイ成長中と言ったが、パッと見はそれほどでもない。鳩胸なので、そんなにあるわけではない。ちょっと盛りすぎた。一回太って痩せると、ちょっと胸に残るので、若くて貧乳の方にはお勧めな方法だと思う。私は若くないけど、この方式で少し残った。


さてそんなバカな話をしていても月日は流れ、秋が深まる。昨晩仕事をしていたら、ライブや旅行のお誘いが来た。相手が相手だから、適当に返事したが、行きたい人とだったら魅力的なものばかりだった。誘われた相手は嫌いではないけど、先方に他意がありすぎる。それを知っていて一緒に行くほど、わざとらしくなれない。まあ行った時点でOKと言っているようなものだしな。
来週の友人のライブも、行きたいけど絶望的だ。仕事が淡々と終わればこんな事にならないのに。トホホ〜。←今朝見た、脳みそ夫のギャグ