MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

宇都宮研修会

ビジュアル的にも面白かったので、たくさんアップ。

宇都宮市の頑張りというか、情熱を感じた。若手エースのSさん、イケメンでシュッとしてて、こういう人がいたら未来は明るい。
交流会は石造りのしゃれたレストラン。歩いて駅まで帰ったら、指定の時間に間に合わなかった。そして、その後の時間も、普通席はない。仕方なく、1500円チョイ払ってグリーンに変えて、待ち時間に餃子を食べた。
これで宇都宮餃子は2度目なんだけど、うーーん。蒲田に軍配。宇都宮、本当に餃子の町なのか???

グリーン車、結果的に良かった。席も心地よくて、眠れる。1時間足らずではもったいない。やや長距離にはグリーン車がいい。しかし、長距離だと値段も高くなる。私が毎度、グリーン車に乗れる日は来るんでしょうか。来ないな。
宇都宮は友人も住んでるから、また来よう。