MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

男なら寅さん

私がモデルやタレントならおススメのなんとかマーケティングになるのかもしれないけど、それではありません。美人からもらったヘアケア。シャンプー後につけて頭皮をマッサージする。これでバラの香りがするらしい。これと美人の笑顔とを引き換えに、ン万円の散財をした私は阿呆という他ないでしょう。
私がおじさんなら、間違いなくキャバ嬢に入れあげているとよく使っているが、たぶん私は、ただ金を使うだけで手も握らない寅さんタイプのおじさんなのだと思う。実際、彼女からボディタッチすることはあっても、私から触ることはない。決してぼでぃタッチが嫌なのではなく、むしろ好きなのだが、度を超してしまったら嫌われそうでできないのだ。ううむ、寅さんもこんな気持ちなんだろうか。


月曜になりました。今週からボチボチ、エンジンをかけてまいります。