MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

クリスマスプレート・辻利

和のクリスマスプレートだと、こんなに落ち着いた感じに。
スイーツ、オイシカッタ。なんか心がほぐれていましたよ。


今日は会議、会議だけど、それもサクサクこなしていく。夕方に秋葉原で打ち合わせやって、その後自由が丘に戻って火鍋女子会。ううう、秋葉原の打ち合わせが邪魔だ。
でもちょっと昨日・今朝とうれしかったので、しばらくニヤニヤできます。あまり長い効き目はないかもしれないけど、ちょっと前までイライラしていたのが、少しずつほぐれてきたような。
昨日ブログでも書いたけど、長生きしたくないけど後悔したくはないから、あんまりカリカリしたくないなと思ってきているところ。特に好きな人の前では。