MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

美人妻飲み会@自由が丘・爆香房

夕方、秋葉原で打ち合わせがあったが、急いで自由が丘に戻る。美人ばかりが集う飲み会があるから。
隣の部署は、秘書の他3人の美人がいる。それも、派手さのない楚々とした美人なのだ。男性が最も好むタイプ。


自由が丘のチャイニーズレストラン。天井が高くてオシャレだった。人生2度目の火鍋を食べる。
初めては去年、赤坂の本格的なチャイニーズだったようだけど、これが辛くて辛くて死ぬ思いだった。でも今回は、赤いのもマイルドなカラさで食べられた。美味しかったです。
普通に学生生活を送って、仕事して、出会って結婚するとこうなる。という正しい人生を歩んでいる方々の見本のような3人だった。なので、イヤミも皮肉もなく、気遣いもする。自分を振り返り、反省してしまった。
自分の人生、全然後悔などないのだが、曲がらなければこんな人生もあるのだろうと思わせた。


今日は午後に打ち合わせで外出。外部打ち合わせが増える。