MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

渋谷駅ハチ公口のキティクリスマスツリー

よく見ると、キティちゃんのリボンのイルミネーションがついてるツリー。ややショボい。
昨日は慌ててエステに行った。顔が固いとのこと。ずっと同じような顔しているから表情が固まっているのかもな。
仕事がまた増えそうな感じになっている。ので、できるところから仕上げていかないとえらいことになる。まあ、ちゃんと仕事しろよってことなんですが。
明日が会議、会議と重ためが来て、夜は女子忘年会。人生2度目の火鍋。


そうそう、サッチーの死去、突然死って聞いて、すっごくうらやましかった。あれだけやりたい放題やって、あんな死に方できるなら、やっぱ我慢しない方がいいな。80まで生きたくないけど、60代くらいで突然死するのが希望。となると、結構すぐじゃん、時間をムダにしないで生きなくちゃ・・・とは、私はならない。ムダにしないようにガツガツするのは、ちょっと違う。後悔しないようにしたいだけ。でも死んだら、後悔も何もないんだけどね。あと、来たものに乗る。逡巡するより先に、乗ってしまえ。と、最近は思っている。
自分が何になりたいのかも分からなくなってきたから、先方の望む私になる、っていうのもアリかな。