MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ペコちゃんお雛様

今日は桃の節句なので、こんな画像を。半分オジさんの私には、お雛様もあったもんじゃないが。


今日はネイルサロンの後、実家。
昨日、美人エステの元でグリーンピールのソフト1DAYというやつをやった。懐かしのピリピリ感と、赤らんだ顔。しかもむくんだ感じになってる。これで新宿をウロウロしたんだから、私も図々しいおばさんになったもんだ。
春ですね。フラワープリントのスカートが欲しくて、いろんな店を回るんだけど、ピンと来たのがない。ちょっと前はあった気がするんだけど。やはり、走りのものはは早めに買っておくべきなのだろうな。それに、もう少しスッキリしよう。