MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

春ファッション2018

今日は寒くてまだ無理だけど、春物が欲しい。花柄のスカートとか。
昨日は、10%オフ前のルミネに行っていろいろ見てきたのだが、結局何も買わずに出てきた。いかん、使いすぎては。と思ったのに。

海外の通販サイトで、鮮やかな色のスカートを見て、欲しい気持ちが湧いてきた。安いけど、試着できない上に買い付けから送付まで時間がかかるのが難点。サイズも、数字だけでは分からず。ファブリックもポリエステルとあるだけでは、肌触りが不明。慎重な人はお勧めしないが、適当な私はサイズを一番下に設定してポチ。まあ、何とかなるでしょ。
ただせっかちなので、早く届いてほしいなあ。あれを着た私を想像している。
他にも「イヴァンカ・トランプ」なるブランドで、ピンクのワンピースを注文。春は気持ちが浮き立つ。たとえ、仕事では真っ暗だとしても。


悪いことばかり考えるのは、できるだけ抑えよう。ただでさえ、こんな天気の悪い毎日。余計に気持ちが下ってしまう。こういう明るい色の服を着れば、気持ちがパッと華やかになる。と信じて、服の到着を待とう。