MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

秋パフェ

シャインマスカットのパフェとマロンのパフェ。
マロンは、これだけ栗があると食べでがあり過ぎ。和菓子の方が合うかも。やっぱりブドウとか、少しはジューシーなフルーツがある方がいい。


実家なう。頭痛がずっとしているのだか、寝不足なのかなーと思い、寝てみたりもする。だけどあんまり。今テレビ見たら、紗栄子も頭痛持ちだと。どうでもいい情報。
コンビニ人間」(村田沙耶香著)が文庫化したので、買った。芥川賞取ってから気になっていた。薄いのですぐ読める。
古倉恵子、36歳独身のコンビニアルバイター。家族や友人から就職とか結婚について問われ、不審がられる。私もこういう人がいたら不思議に思うけど、考えてみればその人の勝手だよな。と気づかされる。