MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

トリプルポップ

年取ったなと思うのは、大きなアイスをトリプルで食べられなくなったこと。キッズサイズより小さいトリプルを食べてみる。アプリコットチーズケーキは酸っぱい感じがした。
しかしあれだな、サーティワンはもう、私には甘すぎるかもしれないな。それとも、体調が悪いのかな。

今日は諸々をボスに相談。そしたら、まあしばらく我慢してみたら、というお言葉でした。ある年代の人達って、我慢とかギリギリまで頑張るとかが好きだ。私もある程度まで頑張るの好きだが、もう我慢したくなくなっている。とりあえず、様子見になってしまった。まあ、だめになったらすぐに対処しよう。


それより、私と同年代の知り合いが来月にご結婚されると言う。大変めでたい。彼女は自分の道を行く人ではあったが、まあきっと恋人はいるのだろうと思っていた。素直にめでたいと、嬉しいと思う。おめでとうございます。