MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

いまいちもの

キャンペーンもの、私の行動範囲でいくつか拾い上げ。
サーティワンのチョコのは、チョコ感満載。杏仁豆腐味は、ミカンが効いていた。やや酸っぱい系。
ケンタッキーのアイスモナカは、全然パリパリじゃなかった。モナカがふにゃふにゃで、美味しくなかった。
ぷにほっぺのイチゴ味も、粒々っぽいのが入っていたくらいで、それほど美味しくはなかった。プレーンな方がいい。
とまあ、気持ちも入ってるのかもしれないけど、ディスってばかりいる性格悪いこの頃です。



もう7月も終わり。異常気象なせいか、豪雨や台風が多く、暑かった。いいことなんて何もない気がしてしまっている。

ブログ書けてるから、昔よりはいいんじゃないか?と思っているが、状況は別に変わっていない。ただ、この虚しさに慣れてきているだけなのかもしれない。こんな歳になっても、まだまだ悩みは尽きない。