MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

取ったどー🎫

スピッツのチケット取ったどー🎫

今はコンビニで受け取る時代なのよね。そして、転売抑止のために座席も明かさない。人気バンドだからだろうけど。稲垣潤一の時はこうじゃなかったし。

アルバムも出たし、やたら草野くんがフィーチャーされてたので取れるか不安だったが、平日しかもキャパの大きい会場を一点張りしたので何とかなった。しかし、クロークとかいう制度が分からず結構、アタフタした。おばさんて嫌よね。

 

昨晩はダンナ実家で晩ご飯。鰻を取ってくださいました。久しぶりだった、美味しゅうございました。義理母はあまり鰻、好きじゃないらしいのだが。すみません。相変わらずアクティブで、ウクレレもやってるし美術館も映画も見に出かけている。なぜか相撲も好き。80近くなっててこの行動力。義理父も元気そう。変わらなくて良かった。

f:id:MARUHOPPE:20191109230401j:image
f:id:MARUHOPPE:20191109230408j:image
f:id:MARUHOPPE:20191109230411j:image
f:id:MARUHOPPE:20191109230358j:image
f:id:MARUHOPPE:20191109230404j:image