MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

なぜか寝不足

昨日の食事を何枚も。晴れて暖かかった。

今が最も気候がいい時なのに、寝不足気味。やっぱり悩みがあるからなのだろうか。あまり大した事ないと思っているのだが、寝る前に考えるようになってしまった。昔は女のび太と言われたのに。

クリスマスが近づいているせいか、銀座は昼でも華やかだった。クリスマスか。あんまり浮き立たないのは、自分の心のせいだな。

 

今日もいい天気。朝晩、だんだん寒くなってきた。これが通常の11月だろう。

ダンナ実家に行き、私の実家で泊まる。そんな週末。

だけど早起きでいいことはあるもので、スピッツのコンサートの発売日だったことを思い出し、平日だけど横浜アリーナのチケットが取れた!!こと!!!(ダンナの金で)。良かった〜。

 

f:id:MARUHOPPE:20191109070540j:image
f:id:MARUHOPPE:20191109070528j:image
f:id:MARUHOPPE:20191109070517j:image
f:id:MARUHOPPE:20191109070537j:image
f:id:MARUHOPPE:20191109070533j:image
f:id:MARUHOPPE:20191109070525j:image
f:id:MARUHOPPE:20191109070543j:image
f:id:MARUHOPPE:20191109070521j:image