MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ボートニャー

っていうんだって、知ってましたか。
この仮面のボートニャーは赤の渡辺直美以外、全然知らない。なので、なぜ勿体ぶるのだろうか。


今日はネイルサロンに行き、その後は買い物、カラオケでオールしていました。ダンナとです。
そう、貧乏なので地味な生活しかできない。久しぶりに白々した空を見てしまいましたよ。でもスッキリした。
スピッツばかり歌っていたので、履歴がマニアックなスピッツのナンバーばかりだ。
草野くんのキーが高いので、私にちょうどいい。まったく、いい歌ばかりだぜ。
決まってラストに唄う「サンシャイン」では、目頭が熱くなる。ってあんまり書くと、気持ち悪く感じられるかもしれないので、これまで。
現在、朝の5時。導眠剤飲んで寝ます。ダンナはビール飲んでル。