MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

パインアメポテトチップス

出ました、飛び道具。味の検証なんてしません。甘じょっぱいんでしょう、きっと。
もう最近、スナック菓子をたべなくなった。年齢のせいでしょう。


雨の朝。これからは梅雨の季節を考えていかないとな。
昨晩はやや遅く(9時半くらい)まで仕事していたんだけど、冷蔵庫にある材料をどうしても使わなくてはならないから、帰ってから急いでごはん作った。ダンナはちょうどいい頃に帰ってきたけど、仕事を遅くまでしてご飯作る生活、やっぱり疲れる。ダンナは無理強いしないが、材料を腐らすわけにいかないし、私が作らなければコンビニ弁当にしてしまうので、やっぱりそうもいかない。ああ、専業主婦なんてやりたくないし。来年の春はどうしようか。


時折来る旅行会社のメールマガジンをつい、見てしまう。一人でちょっとしたホテルに泊まるのは変かな。なんか、日常から離れた生活したいな。