MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

晴海トリトンスクエア

昨日の朝は、晴海から。やはり1時間は間違えた(早く来てしまったということ)。早い分には構わないのだが、通勤ラッシュに巻き込まれてしまうこと、雨のせいでろくな写真が撮れないのが難だ。工事中の場所も多いらしく、警備員が通行整理していた。

で、そこから虎ノ門。名刺をピックアップして写真に撮ろうとしたのだが、これがかなりの重労働。昼も食べずにやってたらクタクタになった。

 

本日は夕方から実家。疲れ抜けず。ちょっと座ってて暖かだと、眠気が襲う。

昨日、いい夫婦の日だったんですね。壇蜜とか安藤なつ、オードリー若林が結婚したということで、ああ〜そうなのーと思った。いい夫婦の日だろうが何だろうが、何十年も経ったら忘れるもんは忘れます。

 

f:id:MARUHOPPE:20191122091651j:image
f:id:MARUHOPPE:20191122091709j:image
f:id:MARUHOPPE:20191122091704j:image