MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

都知事選2020

投票行ってきました。🗳期日前投票したかったけど、なんだか時間が取れなかった。しかも、永福町の区役所出張所と思っていたけど、もっと近隣の中学校だった。選挙行く時はいつもここだったの、忘れてた。しかし、最速で決まってしまいましたな。

学校の体育館とか、久しぶりに見た。大学では体育館に入ったことがない。

f:id:MARUHOPPE:20200705160153j:image
f:id:MARUHOPPE:20200705160145j:image
f:id:MARUHOPPE:20200705160158j:image

帰りにミニストップのハロハロメロン氷食べた。凍ったメロンをかいたもの。美味しいんだけどー、昔のゼリーとか入ったハロハロはどうしたんだろうね?
f:id:MARUHOPPE:20200705160149j:image

昨日は夕焼けが綺麗でした。

f:id:MARUHOPPE:20200705212010j:image

今日は、、2週目の審査。もういい加減、慣れてくれただろう。大雨の中、出勤。

意外に、スムーズにやってくれている。ちょっと安心。

今日の東京都の感染者は102人。