MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

可愛いハプニング

Amazonは、こんな可愛い箱にギフトカードを入れてくれるのか。

いつも気にかけてくださる方から。ありがとうございました。このご夫婦は本当、心が温かい。なのでいただき物に温もりが感じられる。

私もこうありたいと思うが、人間ができていないし、人徳もない。

f:id:MARUHOPPE:20230307222616j:image

そういえば、バレンタインのお返しにと、怖いと思っていたEさんからいただいた。私のチョコレート、大したものじゃなかったのに。エビで鯛を釣った。Eさん、喋り方がぶっきらぼうなので誤解されやすそうだが、話してみれば割といい人だった。何より、すぐ返信があることが信頼できる。もう辞めちゃうのは残念だな。
f:id:MARUHOPPE:20230307222622j:image

春だな、と思うのは、景色が少しけぶって見えてるとこ。もう花粉が辛くて、目がかゆい。
f:id:MARUHOPPE:20230307222554j:image

正門とかあんまり行かなくなるかな、北側に行ってしまうと。
f:id:MARUHOPPE:20230307222607j:image

花粉症は今んとこ、目がかゆい。
f:id:MARUHOPPE:20230307222600j:image

今日の東京都の感染者は926人。