MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

四ツ谷の夕空と紫陽花ネイル

丸ノ内線四ツ谷駅はすこーんと抜けそうな空。これに乗って、美人ネイリストの所に行って繊細なネイルを施してもらった。分かりにくいかもしれないが、花の部分はたらし込みという、水を含んだアクリル絵具を使って、透明感のある紫陽花を描いてもらっている。だもんだから、時間がかかるのなんのって。終わったら10時近かった。丁寧なんで有難いけど、大変だと思う。

 

さて本日は大学。行けば行くほど、遠くなってきた気がする。体力も気力もなくなってしまったので、頑張って他を探せるのか。明日はとりあえず、ハローワークに行ってくる。

先に辞めた名古屋の友人や野村同期は、ハロワの学習支援制度に乗って勉強しているけど、私はそんな事もできるかどうか。不安定で悩みの多い時期は続く。

f:id:MARUHOPPE:20190603230231j:image
f:id:MARUHOPPE:20190603230236j:image
f:id:MARUHOPPE:20190603230245j:image

f:id:MARUHOPPE:20190603230655j:image