MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ターリー屋@新宿

珍しく早く終わったダンナと行ってみた。カレーもいいかもな、と思って入ってみた。

意外と食べられた。全部は無理だったけど。こうして普通になっていくのかな。

 

今日は大学を休んで、ハローワークに行く。ホッとするような、すごく寂しいような。何度も書くけど、大学に居場所がないのをヒシヒシと感じているからだ。そして、頑張ろうと思っていた気持ちが消滅している。どんな環境でも、仕事があれば頑張れると思っていたのだが、その仕事も奪われている状況。他に探すべきなんたけど、終わる処理までしたいと思っている。いらないのかもしれないけど。

 

f:id:MARUHOPPE:20190605015309j:image
f:id:MARUHOPPE:20190605015328j:image
f:id:MARUHOPPE:20190605015337j:image
f:id:MARUHOPPE:20190605015331j:image
f:id:MARUHOPPE:20190605015335j:image