MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

それぞれの秋

昨日は中秋の名月だったらしいじゃないですか。あんま関係なかったな。月はきれいだったけどさ。f:id:MARUHOPPE:20210922000658j:image

久しぶりの人とLINEする。2ヶ月前、会うか会わないかでプツッと途切れたのでなんで?と思っていたけど、まあいいやと思い放置していた。ある事があり、こちらから連絡したのが運のつきだった。ああー、やめときゃよかった。

彼は面白いんだけど、ちょっと押しがキツい。
f:id:MARUHOPPE:20210922000713j:image

教授室の窓を開けていた人が閉めようとして大騒ぎ。なぜかうんともすんともならない。諦めて帰られたが、もう少し経ってから触ってみたら、あら不思議。閉まった。窓の外の雲が素敵だった。
f:id:MARUHOPPE:20210922000703j:image

ダンナはまた料理開拓。鮭のホイル焼きに挑戦した。どんどん発展していくダンナ。彼は見上げた人だ。ノロケでなく、本気でそう思う。
f:id:MARUHOPPE:20210922000708j:image

美貌同級生I Yちゃんは、仕事でお悩みのよう。中途半端に在宅と出社を繰り返していると、イラつくのも分かる。

さて今日も大学。

東京都の感染者は537人。