MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

一喜一憂

昨日は、大学休んでハローワークの説明会行って、銀座の美容院に行った日。

どこかに出かける、という話がハロワのスケジュールもあって、うまくいかない。でも直前にバタバタするのもどうかなーと思っている。

野村の友人は、一ヶ月以上前(何なら3ヶ月〜半年近く前)から場所決めて予約して、バッチリ決めているのに、こちらの友人は早くて1週間前、ひどい時は当日の朝まで決まらない。今回も、日程は決まっていたものの、どこに行くかも決まっていないのだ。だいぶ慣れてきているけど、そうなると私はパニックになる。向こうはあまり、気にしないのだけど。眠れないくらい心配したのに。

 

今日はボーッと。麹町のアルバイトは、この期間、控えないといけないようなので。

 

f:id:MARUHOPPE:20190606000959j:image
f:id:MARUHOPPE:20190606000954j:image