MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

キテるわ〜

はい、予告通り、白和え作りました。
市販のは甘すぎるので、砂糖は極力少なめ。

お昼に一緒した人が食べていたキッシュがおいしそうだったので、パイシートを使わないジャガ芋とマイタケのキッシュ(オムレツとも言うな)

で、蓮根も好きなのでキンピラにして、アサリ味噌汁とウナギ蒸しで決まり。


キテるわ〜、私。


惚れるわ〜、私。


帰ってきたダンナに「多いよ…」とのお言葉をいただきました。


〜〜〜

ん〜、今、新番組のレッドシアター見てる。
こういう試験的コントは嫌いじゃない。ウッチャンが好きそうだよな、若手芸人イジリもの。

スリーシアターの時から見てたけど、今ははんにゃ人気に引きずられそう。

個人的には、我が家が好きなんだけど。