MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

あ゛〜

MARUHOPPE2009-04-17

昨日、遅くまで皆と飲んだ。
朝からずっと、頭が痛い。

これは、飲み過ぎじゅなくて、ただの寝不足。
私はすごく飲んべえに見られるけど、まったくの下戸。ある一定の量を飲むと、吐いてしまう。ビールは全然飲めない。
飲める人ってうらやましい。


酒を飲んで酔っぱらう人を見ていると、その人の本性が出るので、面白く拝見させてもらっている。
暴れる奴は論外だけど、暴言を吐く奴は、ある程度までは許している。自分がこの場にシラフでいたのが悪かったんだと思って、少しあきらめるようにしている。


写真は夕方の東京タワー。