MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

どうなの

昨日、開店したばかりのユニクロに、付き合いで行った。

すっげえ人混みで、入場制限されてた。一緒に行った子が行かなきゃ、絶対行かない。


ヒートテックインナーとかブラトップは買ったことあるけど、アウターは買わない。

生地が良くなったとか色のバリエが増えたとか言うし、分かるけど、私はいらない。

なんか、同じような物を、他の皆も着てるってどうなの、って個人的に思う。そんなのオシャレじゃないじゃん。それとも、皆オシャレ心を放棄したってことかな。


そうだとしたら、寂しい限り。オシャレな人見るの、好きなのにな。