MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ノリいっぱい塩ラーメン

MARUHOPPE2009-06-18

武蔵小杉駅近くの、塩ラーメン。
海苔たっぷりで、650円にしてはなかなか美味。



さてさて、今日は会社帰りに伊勢丹へ。

馴染みのブティックのお姉ちゃんに、プレセールやるってお知らせいただいたので、アホなカモネギは行って参りました。


ああ、やはり買ってしまった。白いコクーンスカート、光沢ベージュのブラウス、ノーカラージャケット。


勢いで、丸井にも行ってみた。誕生月なので、10%オフになるから。

前から気になっていた、ブラウスとスカートのセットアップを試着。


………撃沈。(T_T)
スカートは短すぎるし、デザインが可愛すぎる。どう優しく見ても、若作りのオバハンが娘の服を借りて着てる。


一回りは軽く歳が違うであろう店員さんに慰められ、勧められながらも、諦めた。


これはもう、ダイエットとかの次元の問題ではなかった。