MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

シソペプシ

MARUHOPPE2009-06-25

はい、というわけで、買っていただきました。シソペプシ
変わり味ソーダが、急に盛り上がってまいりました。
私は、カシスっぽい色の「赤シソペプシ」を想像してました。
鮮やかな緑色が、ソーダフロートのソーダに見えなくもない。

会社で分け分けして飲んでみたら・・・皆様は「(爆発的に売れる可能性は)ないな」という評価。
私は結構、飲めました。後から来るシソ風味が爽やか・・・と言えなくもない。

☆★☆

今日は、学生時代の友人(♀)と下北沢でデート。
これから7月にかけて旧友とか、しばらくご無沙汰だった人と会う機会が多くなる。
変わらない人もいたり、「誰?」というような人もいたり。

少しでも老いを隠せるよう、体型と顔面の調整に気をつかうようにします。ハイ。