MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

これうまいのか!?サイダーシリーズ

またまた買ってきていただきました。
左からトマトサイダー、オリーブサイダー、にんじんサイダー。
どれもあり得るっちゃああり得るけど、サイダーにしてしまう力業はどうなのだろう。

私は生のトマトが嫌いなため、トマトサイダーをパスした。
匂いが完全に生トマト。トマトジュースのサイダー割りと考えればいいのか?

オリーブサイダーは、まあ飲めました。ただ、後にオリーブオイルの風味が一瞬通り抜ける微妙さ。油ものを食した後特有の胃もたれを、バーチャルで感じました。


炭酸を飲み続けてゲップが止まらないので、にんじんサイダーは次の機会にします。だいたい、味の想像はつくし、飲めるんじゃないかなと思うけど、野菜ジュースにサイダー入れたら、果たして美味しいのか。

やっぱサイダーは三ツ矢か、ラムネが一番美味しいんですよね。