MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

あんかけパスタ

MARUHOPPE2009-07-24

名古屋の店が、東京に初進出ってことで、行ってみました。
写真はミラカン(ミラネーゼと何とか)のコーン付き。
早い話が、具はナポリタン。味もナポリタンそっくり。
あんは、ミートソースなのかと思ったら、もっと胡椒がきいてるデミグラスソースみたい。
量、多いです。

☆★☆

今晩は、友人のミュージシャンのライブを見に、三軒茶屋まで。

一度行ったことあるはずなのに、やはり迷った。
ナビタイムも役に立たず。


ライブは、佐野元春トリビュート。五年もやってるらしい。
皆、すごく元春が好きなことが分かる。

一方、私が知ってる元春の曲はSOMEDAY、TONIGHT、アンジェリーナくらい。


とても温度差を感じた夜でした。終わったのは11時近く、その後皆でおしゃべりしたので終電になりました。