MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

キャラメルコーンのコーラ味

MARUHOPPE2009-08-18

もらったので、とりあえず食べてみた。


結論。まずい。


キャラメルコーンの最大の持ち味であるバターの風味が、コーラの匂いに全て消されてしまっている。かといって、コーラの爽やかさは皆無で、ただ酸っぱい感じ。お互いの良さを殺し合っている状態に。

一口食すごとに「うわぁ」というため息が漏れる。

東ハトさん、チャレンジもほどほどにした方がよかないでしょうか。

☆★☆

今日は一人。
本来なら、悠々と仕事していたいんだけど、なかなかそうもいかなくて。

やることはいくらでもあるのに、夜くらいにならないとやる気が出ないっつーか。